やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今週のお題「夏野菜」桃と夏野菜

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今週のお題「夏野菜」

 

桃の季節です。

甘~い桃をいただきました。

 

夏のこの季節、冷蔵庫で冷たく冷やした桃をいただくと、

上品な香りと甘さに、病も治りそうな至福の美味しさです。

 

 

そして、夏の野菜も届きました。

とうもろこし、枝豆、そして水ナスのお漬物です。

 

 

畑直送の果物や野菜は、スーパーで買うものと違って、本当にフレッシュ!

夏の太陽をいっぱい浴びて瑞々しく、甘くてジューシーでとても美味しい!

果物や野菜の細胞が身体に染みて、元気の源になっていくようです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ