やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

タンパク質強化!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

筋肉をつけるため、タンパク質を摂るようにしています。

抗がん剤の投与が終わり食欲が出てきました。

食欲が出てきたのはいいのですが、つくのは脂肪ばかり・・。

 

タンパク質を摂って、筋肉にしなければ。

がんと闘うにも体力が必要。

でも、タンパク質ってなかなか摂れない。

運動も苦手。

筋肉質の身体になることはなかなか難しいです・・。

 

f:id:hana827:20210602114349j:plain

ザバスでタンパク質強化。

 

f:id:hana827:20210602114411j:plain

フルグラで、食物繊維。

 

f:id:hana827:20210602114429j:plain

カルディで見つけたレモネード。

ビタミンCも摂って。

f:id:hana827:20210602114446j:plain

パッケージが可愛い。

 

健康オタクになりつつあります。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ