やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「マリアージュ フレール」の紅茶

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ、新型コロナウイルスの感染対策のワクチン接種が始まりました。

明るい兆しが見えてきました。

 

抗がん剤投与から12日目、

身体の中ではがんとの闘いが激しいようで、

寝ているのがやっとでした。

 

今日ようやく、食事も摂れるようになり、

家事をしたり普通の生活ができるようになってきました。

 

窓際で日向ぼっこをしながら、

ゆっくりと紅茶をいただきました。

 

f:id:hana827:20210217133031j:plain

 

「マリアージュ フレール」の紅茶。

マルコ ポーロ ヴェール スブリム
MARCO POLO VERT SUBLIME®
緑茶
プレミアム フレーバード ティー

 

f:id:hana827:20210217133049j:plain

 

バニラのような甘い香り。

100%天然植物ハーブで、ブルーフラワーが入っています。

紅茶と思っていたら、どうも緑茶のようです。

 

f:id:hana827:20210217133106j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ