やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「ローラ アシュレイ 」2021春 店舗&オンラインストア 同時スタート!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

一時、日本から撤退していた、

英国ブランド「ローラ アシュレイ」が

2021春 店舗&オンラインストア 同時スタート

するそうです。

 

実店舗は、

1号店は、東武百貨店 池袋店にてすでにオープンしており、
今後は、2月9日(火)小田急百貨店 町田店 3F、

2月13日(土)東武百貨店 船橋店 4Fにオープンします。

f:id:hana827:20210204143818j:plain

(画像はお借りしました)

 「ローラ アシュレイ」は、

英国の自然と、古きよきヴィクトリア朝時代の

優雅な生活に着想を得たデザインは、

半世紀以上経った現在でも大切に受け継がれ、

心の安らぎを大切にした

英国のライフスタイルを提案しています。 

f:id:hana827:20210204143854j:plain

(画像はお借りしました)

 特に英国の国花”薔薇バラ”をモチーフにした

美しいプリントは、

アパレルだけでなく、

インテリアにも使用されています。

 

ローラアシュレイのブランドは、

国内では、イオンがライセンス契約をしていましたが、

2018年に撤退。

2020年よりワールドがライセンスを取得しています。

f:id:hana827:20210204143527j:plain

(画像はお借りしました)

 また、あの美しい英国の花柄プリントを見ることができ、

楽しみにしています。

 

 公式ホームページ

 LAURA ASHLEY(ローラ アシュレイ)の通販 | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

良い一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ