やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

抗がん剤投与6クール目。

f:id:hana827:20210207105337p:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

先週、抗がん剤投与6クール目に入りました。

今回、血液検査の結果、好中血球が1,230で、

規定の1,500を超えていないので、

本来は延期なのですが、

体調が良ければ、投与してもよいとのことでしたので、

受けてきました。

 

午前8時病院到着。

血液検査

薬剤師面談

主治医診察

抗がん剤点滴(この時点で午後1時)

XELOX療法(エルプラット点滴)+ゼローダ錠/朝夕5錠ずつ2週間分。

終わったのが、午後4時。

 

お会計/ 治療費29,130円+薬代5,350円=34,480円

 

抗がん剤投与が増すたびに、ますます手足のしびれが強烈になってきました。

お水で手を洗ったりしただけで、ピリピリ状態なので、

鉄製のドアノブとか、冷たいもの触ることができません。

 

全身が痺れているようで、飲み物も喉を通らず、

喉を潤す程度に少しずつ飲んでいます。

 

今日は、「麒麟がくる」いよいよ最終回。

長谷川博己さんの明智光秀かっこよすぎる。

楽しみです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆様もよい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ