やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

Topsトップスのチョコレートケーキ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

チョコレートの季節ですね。
バレンタインデーが近付いてくると、

デパートのチョコレートに目移りしてしまいます。

高級なチョコレートもいいのですが、

自分用にいつも購入するのが、

「トップス」のチョコレートケーキ

 

f:id:hana827:20220130145232j:plain

                                   画像はお借りしました。

www.akasaka-tops.co.jp

 

昔からの定番ですが、

クルミの入ったなめらかなクリームでスポンジをサンド。

上品な甘さでシンプルで美味しい。

バレンタインデーの、秘かな楽しみです。

 

 

もうひとつ、お気に入りのチョコレート。

こちらもロングセラーの定番。

「モンロワール」リーフチョコレート。

 

f:id:hana827:20220130150245j:plain

                                  画像はお借りしました。

www.monloire.co.jp

 

木の葉の形をした小さなチョコレート。
口溶けの良い、上品な甘さです。

 

可愛い小粒なので、仕事の合間に、手軽に摘まめます。

個包装なので、差し入れにも重宝かと思います。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日となりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ