やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

大谷翔平選手起用のCM「雪肌精」の日焼け止め買いました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

桜の開花宣言も出始め、日に日にあたたかくなってきました。

春に近づくと気になる紫外線。

毎年、日焼け止めクリームを何にするか迷います。

 

今年は、大谷翔平選手のCMの影響が大きく、

コーセー「雪肌精」の日焼け止め “UVエッセンスジェル”  を購入してみました。

 

 

 

 

化粧品メーカー コーセーは、

大谷選手とグローバル広告契約を締結し

今後、各ブランドからスキンケアや日焼け止めアイテムなどの広告を

順次展開する予定だそうです。

 

化粧品メーカーの広告と言えば、女性のイメージでしたが、

コーセーは、大谷翔平選手を起用した理由として、

中期ビジョンとして「世界で存在感のある企業への進化」を掲げています。

 

新たな客づくりの拡大領域として

「グローバル(Global)」「ジェンダー(Gender)」「ジェネレーション(Generation)」の“3G”をキーワードに取り組む。

その活動を推し進めるべく、

世界で活躍し、

性別や年齢を問わず多くの人に愛される大谷選手と契約を結ぶことに至った。

今後、大谷選手とともに、

世界中の人々の肌を守り、

心を豊かに幸せな人生を過ごせるような取り組みを進める。

 

化粧品メーカーの取り組みも、ジェンダーレスになったようです。

 

生まれ変わったら、才能も運もすべて持っている大谷翔平選手になりたい・・。

と密かに思う今日このごろです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ