やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

富士山が見たいから

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

富士山が見たい、とときどき思います。

その雄大さと美しさに心が洗われ、

そっと見守ってくれているような偉大さと安心感も感じます。

 

「富士山がみたいから」🗻

という理由で、富士山の見えるところに住みたいと、

物件探しをしているひとも多いそうです。

 

一日中富士山を眺めていたい、窓から富士山を望む暮らし、

一生に一度のひとつの願望でもあります。

でもなかなかかないそうもありませんので、

「富士山が見たいから」

と、ふらり旅に出てみてもいいかもしれません。

 

昨年末、新幹線の窓から撮った富士山

 

ふらりと行くには、駅近で、のんびりとすごせるホテルがいいな。

富士山が望めるお部屋があったら最高。

最上階には、富士山を眺められる展望温泉もあるらしい。

お食事も旬のお魚が食べられそう。

心身ともに癒されそうです。

 

そんなホテルを見つけました。

 

富士山三島東急ホテル 🏨

東海道新幹線「三島」駅徒歩1分。

駅を降りたらすぐ、富士山の見えるホテルに宿泊できます。

 

<アクセス>JR東海道新幹線東海道本線三島駅 南口から徒歩1分

 

 

 

ふらりと新幹線に乗って、

「富士山が見たいから」と、富士山に会いに行ってみようかな。🚅

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ