やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

闘病生活2年経過

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

闘病中は、何かと孤独を感じて殻に閉じこもってしまいがちになりますが、

パソコンを開くと、ブログ等で様々な方々とお会いでき嬉しいです。

 

リアルでは、家族や知り合いには、病の現状を話せずにいます。

なるべく前向きにとは思いますが、

現実には、思ったような方向には進まず、へこたれていることが多いです。

 

そんな中、自分と同じような状況におかれている方のブログを拝見して、

勇気や元気をもらったりしています。

 

がん告知を受け、約2年になりますが、まだまだ治療は続きます。

簡単なものではないことはわかっていますが、

正直、自分の人生にがっかりします。

一生懸命に生きてきたつもりでしたが、

人生の最終章がこれかと思うとやりきれません。

 

たった2年で、病と闘うことに飽きてきてしまいました。

まだまだ人間ができていません。

 

難病等で、何十年と長い間、病と闘っておられる方々には頭が下がります。

 

今日は落ち込んで、明日から前を向いてまた頑張って行きます。

雨がしとしと降っているせいか、暗くなってしまってゴメンナサイ。🙇

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ