やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

快適にすごす入院グッズ準備中

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

再来週、入院することとなりました。

またまた病院嫌い病が始まりました。

憂鬱な気分が続いています。

 

そんな気分を、なんとかなだめようと、

眠れない夜に、

オシャレだったり可愛かったり便利だったりする入院小物を、

ネットでポチポチしています。

 

Francfranc スイーツマグ ビスケット

フランフラン 生活雑貨 キッチン/ダイニング ピンク

気分が上がるキュートなフランフランのマグカップ

飲み残しにも、ビスケットの形の蓋が付いているのでとても便利!

 

 

【メール便】お試しセット POLA ポーラ シャンプー エステロワイエ

ノンシリコンシャンプー ヘアソープ ( シャンプー) shampoo (詰替業務用 詰め替え)/お試し/おためし/プチギフト/

ポーラ シャンプー&コンディショナー&ボディソープ携帯用

ホテルのアメニティでとてもお気に入りの香り。

ポーラのお試しセットが購入できます。

 

 

【メール便】POLA ポーラ アロマエッセゴールド

 コスメ 化粧品 4点セット ポーチ入り(リキッドクレンジング・ウォッシュモイスチャー・モイスチャーローション・モイスチャーミルク)お試し 送料込み

ポーラのコスメ携帯用も。

 

 

プチギフト ふりかけ 手のりたま ご飯 米 丸美屋

ギフト プレゼント 誕生日 誕生日 業務用 配布 大量注文 結婚式 二次会 会社 911

ご飯のおともに。

プチギフト ふりかけ プチプチ たらこさん ご飯 米 丸美屋

ギフト プレゼント 誕生日 誕生日 業務用 配布 大量注文 結婚式 二次会 915

 

 

 

GW限定大特価!【楽天1位常連】スマホスタンド タブレットスタンド

携帯スタンド スマートフォンスタンド 卓上 ipadスタンドスマホ スタンド卓上 スマホホルダー おりたたみ 滑り止めおしゃれ 1000円ポッキリ 在宅勤務グッズ2年保証Xingmeng

スマホスタンド スマホで動画を見る際に。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日となりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ