やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

春分の日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

明日の春分の日を前に、お墓参りに行ってきました。

 

お墓に着いて、

きれいに掃除をし、お花を飾り、ろうそくとお線香を付け、

やれやれと思った瞬間、

いままでどんよりと曇った空に、あたたかな光が差し、晴れ渡りました。

気のせいかな。

 

でも、お墓参りに来ると、いつもそんな感じです。

きれいにして、お花を飾ってもらって、きっと喜んでいるんですね。

 

f:id:hana827:20220320111041j:plain

 

今日のお昼は、口福堂のおはぎをいただきました。

大きくて、あんもきなこも美味しいです。

f:id:hana827:20220320111105j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ