やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

穏やかなあたたかい日のカメラ散歩。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

雪がちらつく寒い日が続いていましたが、

今日は、雲ひとつない青空で、あたたかで穏やかな日となりました。

 

お正月太り解消もかねて、ウオーキングをしてきました。

退屈しないよう、きれいな風景・花などを探しながらの、いつものカメラ散歩です。

 

f:id:hana827:20220110140911j:plain

風邪に揺れるパンジー

 

f:id:hana827:20220110140834j:plain

真っ赤な実をつけた南天が青空に映えます。

 

f:id:hana827:20220110140853j:plain

鮮やかなピンクの椿。

 

f:id:hana827:20220110140932j:plain

冬枯れの樹々。

 

f:id:hana827:20220110140950j:plain

今日は雲ひとつない青空、青が目に染みます。

 

f:id:hana827:20220110141008j:plain

穏やかな太陽の光で、川面がきらきらと輝きます。

 

いつもの川辺までのお散歩コース往復約40分、5709歩でした。

歩くだけで、心が落ち着きます。

カッコよく言うと、マインドフルネスになっています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ