やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ちょっとお得な気分

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日の朝食、目玉焼きが双子ちゃんでした。🍳

それも2個とも。

 

いつもより大き目な卵だったので、もしかしてと思っていたら、

黄身がふたつ。

1個で2個分、得したような気分になりました。

 

f:id:hana827:20211225120450j:plain

 

今年も残りわずかとなりました。

今日明日から雪になるところも。❄ ❄

雪が降ってほしい童心な思いと、

雪溶けの道路が煩わしい大人な自分がいます・・。⛄

 

寒くなりますが、皆様も体調にお気をつけください。🍀

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ