やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

シニアなクリスマスイブ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、クリスマスイブですね。

子どもたちが大きくなってから、クリスマスには縁がなくなり、

とくにクリスマスイブの予定もなくなってしまいました。

 

f:id:hana827:20211224134323j:plain

 

せいきょうで買った、ショートケーキ 2個入り308円。

美味しいケーキは、異常に高くなるクリスマスシーズンをすぎてから。

 

特別なことは何もしない、ちょこっとだけクリスマス。

何もしない、静かなクリスマスが一番好きです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください。🎄

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ