やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

雨上がりの空

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今朝は、朝早く目が覚めました。

早朝午前5時の空。

雨上がりの青く澄み渡った清々しい空が広がっていました。

 

f:id:hana827:20210620121607j:plain

f:id:hana827:20210620121628j:plain

 

空気もひんやりとして、涼しい風が吹いていたので、

思わず、早朝散歩してきました。

  

f:id:hana827:20210620121659j:plain

f:id:hana827:20210620121718j:plain

f:id:hana827:20210620121732j:plain

 

いつもは、午前中に歩いているのですが、

早朝の方が、歩いている人、ジョギングをしている人が多いです。

 

すれ違う人たち皆、健康のため、闘病中のリハビリのため、

同じ目的でなぜか心が通じ合うような気がしました。

 

早朝のうろこ雲から、時間が経つにつれ、刻々と雲の様子が変わっていきました。

みんな同じ空の下、遠く離れていても心は繋がっているんだなあ。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって、今日も素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ