やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

断捨離中みつけた40年前のお宝

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

連休初日。

連休中は、家に引き籠って、

家の中の断捨離をする予定です。

 

今日は、クローゼットの中のものを片付けています。

断捨離中、出てきた懐かしい品々。

 

ずっと、探していたものがこんなところに!

およそ40年前のお宝!

 

若かりしとき買った、パールのネックレス・イヤリング・指輪のセット

清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで買った、本真珠のネックレス。

さすが、高額だっただけあって、色褪せていない。

f:id:hana827:20210429202827j:plain

 

おみやげにもらった、カメオのブローチ

f:id:hana827:20210429202852j:plain

 

スカーフ。色褪せ感はあります。

うまく言えばヴィンテージになるのかな。

f:id:hana827:20210429202918j:plain

 

高度成長期のバブル感が・・。

40年も経ったなんて。

断捨離のおかげで懐かしい品々に会えました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な連休をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ