やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

黒ずんだシルバーリング驚きの復活術!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

断捨離中出てきた、シルバーリング。

10年くらい前に購入した、4℃のシルバーの指輪です。

黒ずんで使い物になりません。

 

捨てようかと思いましたが、あきらめきれず、

なんとか黒ずみを落とせないかと考えていました。

 

その方法をいろいろ探した結果、

なんと黒ずんだシルバーアクセサリーが、

本当にピカピカになるという目からウロコの簡単な裏技を見つけました。

 

ネットで見つけた「銀みがきクロス」という専用布で、

キュキュッと磨くだけです。

 

研磨剤を含ませてあるので専用布で拭くだけできれいに落とせます。

 

f:id:hana827:20210522134118j:plain

                        (復活後、きれいになったリング)

 

Beforef:id:hana827:20210522134207j:plainf:id:hana827:20210522134223j:plain

                 (スミマセン、画像が少しボケてしまいました。)

 

Afterf:id:hana827:20210522134118j:plainf:id:hana827:20210522134144j:plain

 

 

 

新品同様になりました。

なんだか得した気分で嬉しいです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ