やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

遠く遠く山へドライブ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、遠くの山奥までドライブ。

 

晴天の青空に映える、

まだまだ雪が残る、

美しい山々の景色が広がっていました。

f:id:hana827:20210408135950j:plain

f:id:hana827:20210408140009j:plain

 

エメラルドグリーンの清流にも癒されます。

f:id:hana827:20210408140028j:plain

 

まだまだ寒い山の桜はこれから満開です。

f:id:hana827:20210408140051j:plain

 

道端に咲いていた水仙の花

f:id:hana827:20210408140110j:plain

 

山奥で見つけたお蕎麦屋さん。

打ち立てで美味しい。

大根おろし、ねぎ、天かす、鰹節の薬味を

混ぜていただきます。

f:id:hana827:20210408140124j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日もよい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ