やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

色づき始めた紅葉♪

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

秋が深まってきました。

紅葉を目指して、山へドライブしてきました。

 

昨年の今ごろは、紅葉真っ盛りだったのですが、

今年は1週間ほど遅れているそうです。

 

そのせいか、真っ赤な紅葉まだまだ。

色づき始めでした。

 

f:id:hana827:20211028155352j:plain

f:id:hana827:20211028155410j:plain

f:id:hana827:20211028155433j:plain

f:id:hana827:20211028155523j:plain

f:id:hana827:20211028155553j:plain

f:id:hana827:20211028160124j:plain

f:id:hana827:20211028160203j:plain

 

温暖化によって、年々紅葉も遅れているそう。

近い将来、12月のクリスマスに、紅葉の見ごろとなるそうです。

 

f:id:hana827:20211028160238j:plain

 

帰りに、お蕎麦を食べて帰りました。

お蕎麦が半透明で、麺の角が立った美味しいお蕎麦でした。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ