やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

なんだかいい日になりそうなCM曲♪

 

  

ご覧いただきありがとうございます。

 

今、一番気に入っているコマーシャル、

綾瀬はるかさんがキラキラと輝く「ユニクロ」のCM。

 

  LifeとWear(ブラトップ走るクルマ篇) 60秒 UNIQLO 2021Spring/Summer - YouTube

 

そのBGMに使われている曲

サザンオールスターズ桑田佳祐さん

「悲しい気持ち JUST A MAN IN LOVE

 

1987年に発売された30年以上も前の曲ですが、

色褪せず、

日本もまだまだ勢いのあったころの

昭和の名曲です。

 

桑田佳祐さんの楽曲は、

いつの時代にも、

人に寄り添って歩んでいるようで、

元気が出ます。

 

タイトルの「悲しい気持ち」と裏腹に、

軽快で爽やかで、

4月の新生活スタートにぴったり、

なんだかいい日になりそうな曲です。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ