やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「無印良品」で買ったもの

ご覧いただきありがとうございます。

 

無印良品で、おやつを買いました。

 

f:id:hana827:20201114134157j:plain

f:id:hana827:20201114134217j:plain

 

買ったもの。

アプリコットジャムサンドクッキー(最近のお気に入り)99円

・豆乳ビスケット 99円

(おさかなの形が可愛い素朴なビスケット/一口サイズで食べやすい)

・塩バターパン(糖質10g以下のパン)150円

・ノンカフェイン ルイボス&黒豆茶 100円

・ハーブのお茶 有機ルイボスティー 290円

・手指用消毒ジェル(携帯用)490円

 

f:id:hana827:20201114134236j:plain

 

来週には、また4クール目。

抗がん剤点滴のため、通院予定です。

 

その際、午前中から午後にかけて長時間の滞在(抗がん剤点滴は、2~3時間)

となりますので、

おやつと、ステンレスボトルに入れたあたたかい紅茶も持参します。

 

「病院行きたくないよう~。」

をなだめるため、ピクニック気分感を出しています。

おやつが楽しみです。

 

皆様にとって、良い一日でありますように。

良い休日をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ