やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

恵那川上屋「栗水ようかん」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

恵那川上屋「栗水ようかん」いただきました。

 

栗が大好きなので、夏にも栗の味が楽しめる、

栗が入った水ようかん、嬉しいです。

 

口どけ、のど越しがよく、

ちりばめた栗の甘露煮が心地よく、

とても美味しかったです。

 

 

こんなの欲しい!

恵那川上屋さんで見つけた「夏おせち」。

夏季限定、見た目にも楽しめる、限定のスイーツ

三段重ねの詰め合わせです。

 


【一ノ段】
栗観世:2個、泡沫とまと:2個、上生菓子/「金魚鉢」「花火」:各1個
【二ノ段】
太公望:1個、太公望(小):2個、高原サブレサンド:1個、水わらび餅[黒蜜・きな粉付き]
【三ノ段】
フルーツのセミフレッド/「マンゴー」「苺」:各1個、生くず餅/「マンゴーとパッション」「栗と抹茶」:各1個、ごほうび練り餅/「栗ミルク」「苺」:各1個

 

www.enakawakamiya.co.jp

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ