やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

紫陽花のリードディフューザー飾りました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

このところ、雨が降ったり晴れたり不安定な天気でしたが、

今日は、久ぶりにカラッと晴れて、蒸し暑さは解消されましたね。

 

なのに、ゴールデンウィーク初日、29日(金・祝)は、

広く雨が降り、雨と風が強まるようです・・。

 

梅雨にはまだ早いですが、

大好きな紫陽花の花の香りのリードディフューザー見つけました。

 

 

紫陽花の風情感じる彩りと、

透明感のある香りで季節を楽しむルームフレグランスです。

早速、飾っています。

 

数年前に行った鎌倉長谷寺の紫陽花の画像です。

ひと足早いですが、

皆様に、少しでも爽やかにリフレッシュいただけますように。

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますよに。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ