やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今季お気に入りのドラマ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今季、楽しみにしているドラマ「スナック キズツキ」

テレビ東京 /ドラマ24 金曜深夜0時12分

 

f:id:hana827:20211113153102j:plain

 

益田ミリさんの人気コミックをドラマ化。

主演は原田知世さんです。

 

~人はみな、傷つきながら、傷つけながら生きている~

傷ついた人だけがたどり着ける店「スナックキズツキ」。

アルコールは置いていない、

お酒が飲めない人でもふらりと立ち寄れる場所です。

 

傷つくことに性別や年齢は関係なく、毎回、違ったいろいろな登場人物が現れます。

 

心のもやもやがふっと晴れて、

また新しい一日をがんばってみようかなと思える、

じんわりとこころが温かくなる、

くたくたな夜に、ほっと一息つける、

心の絆創膏のようなドラマです。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ