やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今期楽しみにしているドラマ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今期スタートした、

楽しみにしているドラマです。

 

テレビ東京 ドラマ25

ソロ活女子のススメ

毎週金曜深夜0時52分から放送

f:id:hana827:20210418163559j:plain

 

江口のりこさん主演。

女性の“ソロ活”に注目した、見れば元気になる人生応援ドラマ!

編集部の契約社員 早乙女恵(江口のりこ)は、

好きなときに好きな場所へ行き、

ひとりの時間を楽しむ”ソロ活”に邁進中!

第一話は、ソロ焼肉と、リムジン ソロ貸し切り東京夜景ツアー。

第二話は、ソロ動物園とソロ水族館。

まだまだ続きます。

ドラマを見ながら一緒に疑似体験でき楽しい!

女性版「孤独のグルメ」のような、

美味しいものも出てきます。

 

 

テレビ東京 ドラマ24

「生きるとか死ぬとか父親とか」

毎週金曜深夜0時12分から放送

f:id:hana827:20210418164544j:plain

 

吉田羊さん主演。

愛嬌はあるが自由奔放な父と、それに振り回される中年の娘。

主人公のラジオパーソナリティ・コラムニスト・作詞家の蒲原トキコ(吉田)羊)は、20年前に母を亡くし、今では父の蒲原哲也がたったひとりの肉親。

愛嬌はあるが破天荒な70代の父、独身で勝気な40半ばの娘。

ひとたび顔を合わせればギクシャクし一度は絶縁寸前までいった二人だったが、

今では、時々外食しながら話をする関係になっている。

トキコのラジオでの人生相談の回答にホロリとします。

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ