やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「孤独のグルメ」シーズン9放送スタート!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

孤独のグルメ Season9」テレビ東京)が7月9日、深夜0時12分

より放送スタートしました!

 

f:id:hana827:20210710164759j:plain

 

7月9日放送分は、

第一話は「神奈川県川崎市宮前平のひれかつ御膳と魚介クリームコロッケ」

 

【番組内容】

井之頭五郎松重豊)は数年振りに、商談相手が待つ神奈川県の宮前平に向かう。

気づけば夕方の5時になり、空腹を満たすべく店を探すことに。

しかし、進んだ先がまさかの長い上り坂で、

次第に暑さと空腹で息が荒くなりバテバテになる。

やっとの思いで坂を登りきった五郎の目の前に現れたのは雰囲気漂う「とんかつ屋」。渡りに船と入店したが五郎を新たに悩ます難問、

王道のロースと目覚めのヒレが立ちはだかる…。

 

今回も美味しそう!

翌日、とんかつ屋さんに行ってきてしまいました・・。

「ミニみそひれかつ定食」にしました。

 

f:id:hana827:20210710162051j:plain

 

コロナのワクチン接種券が届いて、1回目が来週予約できました。

接種の日目指して、スタミナをつけて体力アップして待機してます!

 

「副反応で熱が出たりしたらどうしよう。」

今からドキドキしている心配性なのでした・・。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ