やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

東日本大震災から10年。

 

 

 

 

f:id:hana827:20210311131815j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日3月11日、

東日本大震災より10年が経ちました。

 

当時、地震がおき、

またいつものとおりすぐに治まるのだろうと

思っていたら、

時間が経つにつれ、

日本がたいへんなことになっていると、

不安な気持ちでいっぱいになりました。

 

理不尽なことが世の中にはたくさん起こります。

ですが、自分が悪い訳でも誰かが悪い訳でもありません。

 

その姿に、

苦しみを背負った人にしか表せない、

滲み出る美しさを感じます。

 

一刻も早く、

心に平和が訪れますよう、お祈り申し上げます。

 

3月11日にヤフーで、「3.11」と検索すると、
10円が寄付されます。
僅かですが寄付しました。
 
 
最後までおつきあいいただきありがとうございました。
よい一日をおすごしください。
 
 
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ