やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

がんに効く!?オーガニック有機たんぽぽ茶

f:id:hana827:20210105134238j:plain

有機ダンディライオンティー(ティーバッグ16袋/24g)【アリサン】

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

末期がん患者が克服!有機たんぽぽ茶!

 

末期ガンが治ったという

ダンディライオン・ルートティー(たんぽぽ茶)」

が海外で話題になっています。

 

米国に住む末期の慢性白血病だった男性が、

病院でたんぽぽの根のお茶を試すようアドバイスされ、

他に手だてもなく、お茶を飲み続けた結果、

4か月後の検診でがんが縮小し、

さらには3年でがん細胞が消滅してしまったそうです。

 

たんぽぽの根の抗がん作用は、大学レベルの実験で実証されています。

 

たんぽぽ茶の原材料は、「たんぽぽの根」。

色はコーヒーのような褐色で、

麦茶のような香ばしい味わいです。

 

f:id:hana827:20210105134256j:plain

 

リラックス及び、デトックス効果があり、特に疲れた肝臓に最適です。

 

デトックス効果・・体に溜まりやすい毒素の解毒。

利尿作用・・排尿・排出の詰まりを改善する作用。

冷え性や便秘の改善・・頑固な便秘が改善。

母乳を出やすくする・・植物の根のお茶がよい。

 

カフェインフリー、

安心のオーガニック、日本有機栽培認定食品

有機JASマーク」(農林水産大臣の認定) 付きです。

自然療法として、いろいろなお茶を、少しずつ試しています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ