やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無印良品で買ったもの

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

気候が寒かったり暑かったり、身体がついていきません・・。

今日は、夏日のように暑い日となり、

半袖を求めて無印良品へと行ってきました。

 

ボーダー柄の半袖Tシャツ2枚買いました。

 

婦人ボーダーボートネック半袖Tシャツ 各1,990円(税込)

ゆったりとしたLサイズにしました。

 

お茶とお菓子も買いました。

 

・マンゴーラッシー

ミルクを加えるだけ。

 

・水出しルイボス&黒豆茶

ポットに、ミネラルウオーターとこのお茶のパックを入れて、冷蔵庫に常備。

毎日飲んでいます。

 

宇治抹茶のひとくち大福

おやつも。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ