やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ほっこり温泉気分『いい湯旅立ち』♪

f:id:hana827:20201228150626j:plain

f:id:hana827:20201228150646j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

寒波が襲う、寒~い季節。

「温泉に行きた~い!」

と思っても、このコロナ禍ではなかなか行けません・・。

 

そこで、自宅で簡単に温泉が楽しめる入浴剤で、

温泉気分を楽しんでいます。

 

有名温泉地をイメージした薬用入浴剤『いい湯旅立ち』

 

ほっこりしたやさしいパッケージデザインに癒されます。

風情漂う香りとしっとりした湯上がり感で、

自宅でも気軽に温泉気分を楽しめます。

 

 身体の芯まであたたまり、心身ともに癒されます。

これで、なんとかこの冬も乗り切れそうです。

 

良い一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ