やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

今日のおやつ ローソン「濃密カヌレ」 ♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

新発売のローソン「濃厚カヌレ」、

いつも売り切れでしたが、やっと見つけました。

今年のトレンドとなっている「カヌレ」を食べてみました。

 

「濃厚カヌレ148円(税込160円)

 

外側はコーティングされた砂糖がカリッとしていて、

中はもっちり、カスタードの味が濃厚で、とても美味しいです。

 

 

小さいけれど、本格的な味わいで、充分満足できます。

カヌレ専門店ではもっと高価なので、

これで160円(税込)でしたらお得感があります。

コーヒーや紅茶によく合い、この甘さに、ひととき癒されました。

 

 

こちらも、サクッとしたパイ生地に、キャラメルクリームが美味しいです。

 

サクコローネ キャラメル 198円(税込214円)

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

素敵な休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ