やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

【カルディ】ハロウィン黒ネコバッグ ♪

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

9月になり、朝夜は秋の気配、幾分涼しくなってきましたね。

でも日中はまだまだ暑くて熱中症アラートが。

 

お散歩もままならず運動不足気味でしたので、

ショッピングモール内をブラブラ歩いてきました。

高齢者の方、保育園児まで手を繋いで、涼しいモール内を歩いていました。

 

途中、カルディでハロウィングッズに目が留まり、

可愛い黒ネコのバッグを見つけました。

モフモフしていて、中にお菓子が入っています。

娘の娘ヘのプレゼント用に買いました。

 

 

ミスドで休憩。

アイスティーを飲んで一息。

ドーナツはお持ち帰りしました。

 

 

洋服や雑貨を見ながら、ぶらぶらしているだけで結構歩けました。

今日の歩いた歩数、5,064歩。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ