やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

年末のごあいさつ 2021年もありがとうございました。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

2021年もいよいよあと一日となりました。

今日は、やっと重い腰を上げ大掃除をし、新年のカレンダーを飾りました。

 

f:id:hana827:20211230135949j:plain

 

この一年間、多くのブログの達人の方々の記事を拝読し、
励まされたり、たくさんの勇気や元気をいただいたりしながら、

なんとか無事すごすことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年も、この拙いブログにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。

 

新しい一年が皆様にとって、
素敵な年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

 

 

yasasiihi.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ