やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

脳の腫瘍が消えていたお話

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

先月のことです。

知人の95歳のお母様が、脳腫瘍であと半年の命と余命宣告され、

残り少ない時間を、生まれ育った故郷へ連れていく旅に出たい、

と言っていました。

 

ところが、次回の病院での検査で、脳腫瘍がきれいに消えていると言われたそう。

それで、急遽、旅行先を変更して、自分が行きたかった北海道へ変更したとのこと、

もちろん、お母様も連れて。

 

へぇ、そんなこともあるんですね。

腫瘍がきれいに消えてしまうなんて。

まるで、地獄から天国のようなお話です。

よかった、よかった。

 

今頃は、秋の北海道かな。

いいなあ、行きたいなあ。

 

f:id:hana827:20211014142651j:plain

北海道美瑛町「青い池」(画像はお借りしました)

 

北海道で行ってみたいところ、

美しい自然空間の美瑛町「青い池」。

絵に描いたような美しさの深い青色の水面と紅葉が素敵だろうなあ。

 

北海道の紅葉は、9月中旬~10月下旬頃が見ごろだそうです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ