やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

料理研究家の高木ゑみさん、桜の花びらが散るように。

 

  

 

f:id:hana827:20210331172647j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

料理研究家の高木ゑみさんがお亡くなりになりました。

先ほど、ネットのニュースを見てショックを受けました。

 

高木ゑみさんは、35歳。

ステージ4の肺がんで闘病されていました。

退院後、見事に復帰され、

その元気なお姿に励まされていました。

数日前にも、ブログのお元気そうな画像を拝見したばかりです。

 

若くて可能性のある方が天に召されるのは、

悲しくてやりきれません。

まだ幼いお子様を残し、どれほど無念だったことでしょう。

 

でも、

いつも前向きで、

辛くても笑顔の絶えないそのお姿に、

美しい生き様を見せていただきました。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ