やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

京都「瑠璃光院」のカレンダー

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年も残すところ約1か月半となりました。

 

来年2021年の京都「瑠璃光院」のカレンダーをいただきました。

 

瑠璃光院は、京都の市街地から少し離れていますが、

真っ赤に染まる、美しい紅葉の景色が圧巻の名所です。

 

豊かな自然と、美しい四季折々の静かな庭園。

一日中、何も考えず、紅葉だけを見ていられる

心休まるお気に入りの場所です。

 

f:id:hana827:20201116160819j:plain

 

f:id:hana827:20201116161107j:plain

 

f:id:hana827:20201116160842j:plain

 

f:id:hana827:20201116160911j:plain

 

真っ赤に染まる紅葉も素敵ですが、

新緑の季節に、緑の青紅葉が揺れるのをボーッと眺めているのも好きです。

 

来年には、パソコンデスクの上に飾ります。

 

 

 

rurikoin.komyoji.com

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ