やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

楽天市場を覗いていたら、ちょうどスーパーセールをやっていました。

以前から気になっていたスケッチャーズの靴が、割安となっていたので、

思わず購入しました。

 

病院へ履いて行く用の靴が汚れてきていたので、

新しい靴に履き替えます。

 

スケッチャーズの靴は、普段はもちろんですが、

軽くて履きやすいので、

つまづいて転んだりしないよう、病院での靴としても最適かと思います。

【▼クーポンで100円引き】SKECHERS スケッチャーズ ランニングシューズ ダイナマイト 2.0 DYNAMIGHT 2.0 12965 レディース シューズ ローカット アウトドア スポーツ ウォーキング ジョギング カジュアル ブランド ニット 靴 運動 軽量 黒

 

今回は、ブラックと迷いましたが、病院への服装が地味になりがちなので、

少しピンクが入ったネイビーxピンクにしました。

 

 

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ