やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

無印良品「松茸と鶏肉のごはん」

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

無印良品の炊き込みご飯の素「松茸と鶏肉のごはん」390円

作ってみました。

 

秋の味覚「松茸」。

高価でなかなか手が出ませんが、

炊き込みご飯の素で、松茸の香りを味わってみました。

 

f:id:hana827:20211029151945j:plain

f:id:hana827:20211030151132j:plain

 

この値段ですから、松茸は小さな切れ端が入っているだけですが、

松茸の香り、鶏肉のコクがあって、甘辛いお味で美味しかったです。

 

松茸の香りがするので、ここにエリンギやきのこを足しても、

松茸もどきになるかもしれません。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ