やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

エアコンが取り付けられない部屋に

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

エアコンが壊れました。💦

かれこれ20年近く使っていました。

壊れて当然ですね・・。

 

修理するのにも古すぎて部品がなく、

新しいものに買い替えようとしましたが、

部屋の間取りが、3つ並んだ真中のベランダのない部屋で、

昔は取り付けられたけれど、

現在は取り付けができないと言われました。

 

そこでエアコンの替わりになる冷風機を探した結果、

空気清浄付きの冷風・温風兼用の、

 

SHARPシャープ 高濃度プラズマクラスタースリムイオンファンHOT&COOL

送風・温風兼用

を使ってみることにしました。

 

f:id:hana827:20210910150934j:plain

前部分

f:id:hana827:20210910150750j:plain

                  横部分

 

暑い季節は冷風機として、寒い季節は温風機として1年中使えます。

 

デザインもスタイリッシュで、

小さなお子様、ご高齢の方にも安心で重宝しそうです。

 

お部屋の空気を除菌消臭でき、音も静かで快適にすごしています。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ