やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

「Oisixおいしっくす」ミールキットで鶏のレモンクリーム煮を作ってみました。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

先日、届いたOisixおいしっくす」のお試しセット

その中に入っていたミールキット

 

オイシックスのミールキット

f:id:hana827:20210511221559j:plain

 

爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮&キャベツとヤングコーンのオイル蒸し

f:id:hana827:20210511221652j:plain

この献立に必要な、食材がすべてセットされています。

あとは、調理するだけの時短メニューになっています。

 

袋の中に入っている具材セット

f:id:hana827:20210511221713j:plain

 

 20分で出来上がり!

主菜の「鶏のレモンクリーム煮」と、副菜の「キャベツとヤングコーンのオイル蒸し」

f:id:hana827:20210511221735j:plain

 献立も考える必要がなく、とても便利です。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ