やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

ミスタードーナツ「咲く抹茶」。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

桜の彩りに誘われて、

ミスタードーナツ「咲く抹茶」

買ってきました。

f:id:hana827:20210317160114j:plain

f:id:hana827:20210317160135j:plain

 

桜もちっとドーナツ宇治抹茶チョコ

桜もち風味のもちっと生地に、「祇園辻利宇治抹茶チョコをコーティングし、

桜色のあられをトッピング。

f:id:hana827:20210317160153j:plain

 

桜もちっとドーナツ桜あん風

桜もち風味のもちっと生地に、ホワイトチョコと桜あんのグレーズ、

宇治抹茶チョコをトッピング。

f:id:hana827:20210317160210j:plain

 

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ

桜風味のふんわり生地に、桜あん、宇治抹茶ホイップ、わらびもちをサンド。

f:id:hana827:20210317160236j:plain

f:id:hana827:20210317160416p:plain

 

 

f:id:hana827:20210317160255j:plain

 

桜餅のような桜の風味と「祇園辻利宇治抹茶とのコラボ。

桜の季節にふさわしい、上品な美味しさでした。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日もよい一日をおすごしください。