やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

アロマでリラックス♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

元気になりたいとき、

癒されたいとき、

爽やかな香りと、やさしいランプの灯りでリフレッシュ。

ふと心が軽くなります。

 

f:id:hana827:20210309110133j:plain

f:id:hana827:20210309110012j:plain

 

今日のアロマは、テレビで話題になったアロマオイル。

 

【昼用・夜用アロマ】ブレンドエッセンシャルオイル

■昼用/スッキリ
ローズマリーとレモンを2対1でブレンドしています。
すがすがしく、スッキリとした香りです。

■夜用/リラックス
ラベンダーとスイートオレンジを2対1でブレンドしています。
落ち着いたやさしい香りです。

f:id:hana827:20210309110036j:plain

 

 

そして、さらに保湿ケア大作戦。

いつも病院で処方されている保湿クリームの上から、

ロクシタンのシアバタークリームを塗っています。

f:id:hana827:20210309105637j:plain

 

グリーンティーの優しい香りにも癒されます。

ホイップクリームのような柔らかな塗り心地です。

 

f:id:hana827:20210309105707j:plain

f:id:hana827:20210309105728j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

良い一日をおすごしください。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ