やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

そろそろ終活始めなきゃ。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

一年ほど前に買った、「エンディングノート」。

まだ何も手を付けていません・・。

 

f:id:hana827:20210225111225j:plain

 

そろそろ終活始めなきゃと思っていますが、

なかなかはかどりません。

 

f:id:hana827:20210225111250j:plain

 

このエンディングノート

思ったより、書き込む内容が多くて、どこから書き込んでよいのやら、

何を書いてよいのやら迷うだけで終わってしまっています・・。

 

f:id:hana827:20210225111313j:plain

 

今日は、ゴミ袋ひとつ断捨離しました。

中身は、要らなくなったダンボールの箱、紙袋、

書けなくなったボールペン・マジック等の文具。

 

f:id:hana827:20210225112500j:plain

 

少しずつやっていきます。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

良い一日をおすごしください。

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ