やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

焼きたてパンできました!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

美味しいパンが焼きあがりました。

実はこれ、布でできています。

 

 

本物のできたてパンそっくりな、リアルな「まるでパン屋さんみたいな布」

布地専門店「大塚屋」さんのオンラインショップで見つけました。

 

それぞれのパンを切り取って、ちくちく縫って綿を詰めると、本物そっくり!

食品サンプルのようなふわふわパンのぬいぐるみができあがります。

 

あんぱん、クリームぱん、カンパーニュ、ミニミニあんぱん・クリームぱん。

メロンパン。

サンドイッチできました! 

目玉焼き、ハム、レタス、中に薄く綿が入っていてふわふわです。

 

 

下記の布地から、それぞれのパンを切り抜いて、周りを糸で縫い、中に綿を詰めます。

とてもリアルで美味しそう!

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な休日になりますように。

 

yasasiihi.hatenablog.com

otsukaya.co.jp

otsukaya.co.jp

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ