やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

寒い冬の日に布団をあたためる便利なアイテム

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今年も残すところわずかとなりましたが、厳しい冷え込みとなってきましたね。

こんな寒い冬の夜は、あたたかい布団で眠るようにしています。

病に罹ってから、なるべく身体をあたためるよう工夫をしています。

 

よく眠ることはたいせつで、

寒いときには、眠る前に布団をあたためています。

 

以前までは電気毛布を使用していたのですが、

ふとん乾燥機に、布団をあたためる機能があることを知り、

眠る前に、ボタンを押すだけで、

お日様に干したようなポカポカの布団であたたかく眠れます。

 

【最安挑戦】布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエ 衣類乾燥機 FK-C3 ふとん乾燥機 衣類乾燥 白 ホワイト ピンク 速乾 タイマー付 除湿 布団 乾燥 靴乾燥 乾燥機 カラリエ 湿気 カビ 梅雨対策 ドライヤー ダニ ダニ対策

 

眠る少し前に、あたため予約をしておくことをおすすめします。

冷えた布団を短時間であたためます。

約50度以上の温風でダニ退治にもなりとても便利です。

 

寒くなってきたこの時期、あったかお布団で眠っています。

とても重宝しています。

 

 

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ