やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

頭痛に「nahrin ナリン」ハーブオイルロールオン

f:id:hana827:20210124152725j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨がしとしと降る日は、

なんとなく頭痛がします。

 

そんなときには、

「nahrin ナリン」ハーブオイルロールオンを、

こめかみに塗ります。

 

すると、スーッとした清涼感が得られすっきりとし、

また、ハーブの香りでリフレッシュできます。

 

f:id:hana827:20210124152740j:plain

 

ナリンの人気シリーズ

 ハーブオイル33+ロールオンは、

ポケットにも収まるコンパクトなサイズで、

持ち歩きにも便利です。

 

スイス修道院のレシピをもとに、

40種類のハーブを配合した絶妙な香り。

 

塗った直後に、そのフレッシュ感を体感できます。

 

こめかみだけでなく、首・肩回りにも塗っています。

 

このハーブオイルは、

スイスにある最古の修道院「サンクトガレン修道院」のシスターが綴った、

ハーブの伝統レシピがベースとなっています。

 

中世のころ、修道院は薬草学の中心となっていました。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

よい休日をおすごしください。

 

www.nahrin.jp

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ