やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

PET-CT検査の結果

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

PET-CT検査の結果です。

肺に一つと、原発の直腸の手術跡に一つ、

針の先ほどの、疑わしい極小さな点が2つ見つかりました。

 

がんと診断され3年目、敵は手強かったです。

肺のほかに、直腸全摘の後にも顔を出しました。

 

体調は至ってよく、元気にすごしていましたが、

まさかの結果でした。

 

再び、抗がん剤治療が始まります。

始まるまでの数週間、

美味しいものを食べたり、いろいろなところに行ったりしたいと思います。

 

こんがり焼けた鰻丼いただきました。

美味しかったです。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ