やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

造影CT検査の結果

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は、診察日でした。

造影CT検査の結果が出ました。

 

また肺に小さな影があるようです。

腫瘍マーカー、少し高くなっています。

CEA/癌胎児性抗原 7.1   (基準値5.0)

CA19-9  7.8  (基準値37.0)

 

再度、PET-CT検査となりました・・。

 

今回をクリアできれば、6か月のごとの検査となるところでしたが、

なかなかうまくいきません。

正直、落ち込みました。

昨日と今日、落ち込んで、明日からまた頑張ります。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ