やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

造影CT検査の日

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、造影CT検査でした。

3か月ごとの検査です。

今回は、午後からの検査でしたので、

昼食抜きでもうすでに午後3時を回っています。

 

いつもの苦手な検査ですが、

なんとか気を紛らわそうと、

検査機の中に入ったら何か楽しいことを想像しようと考え、

この空腹にはやはり、この検査のあとに何を食べようか、

甘~いパフェが食べたいとなりました。

 

帰り際、ロイヤルホストで、

海老とホタテのシーフードドリアと苺のパフェをいただきました。

 

 

とても美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

今日の病院のお会計  11,570円(血液検査+CT検査)でした。

検査結果は1週間後です。

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ