やさしい日

小さなしあわせを見つけながら、やさしい日々を送っていきたいと思っています。

歯科通院日とお昼ごはん

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、歯科通院日でした。

歯科治療のため、毎週通っています。

 

歯科治療が終わったあとは、いつも、なぜかものすごく疲れます。

昔から歯科は苦手で、

口を開いているだけなのに、全身緊張しているせいでしょうか。

ぐったりです・・。

 

いつもの病院への通院、歯科の通院、

今月は、それに加え、コロナワクチン3回目接種、美容院へ行ったり、

なかなか忙しい月になりました。

 

お昼は、イオンの天丼。

結構ボリュームがあるので、お昼と夕食に2回に分けていただきました。

最近のイオンは、お惣菜がなかなか充実しています。

 

f:id:hana827:20220317164238j:plain

f:id:hana827:20220317164256j:plain

 

ピスタチオ風味カフェラテ。

ピスタチオ美味しいです。

f:id:hana827:20220317164314j:plain

 

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

今日も一日おつかれさまでした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ